word on click

エッセイや日記付きの事も有る、お小遣い戦記。

TOP*作業交代で2000円の報酬*PR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

 今、話題のzenzuuよりもYuwieというアメリカのコミュニティ~サイトに重点を置いて、参加しています。
 
 だいぶ、慣れてきたので、Yuwie内で友達の誘いを出してみました。

 結構、反応が良い。

 というのも、このYuwieは、、自分のページビュー数のカウントにより、ポイントが付く。
 (自分のページビュー数:自分のページを他人に見てもらった数。blog・コメント欄・プロフィール欄・アルバム等の色々なページが用意されている。)
 閲覧してもらうには、友達になって、その友人にコメント(画像カードだけでも良い。画像カードは、他人のコメント欄に沢山の画像カードが有るので、その部分をクリックすると、無料の画像カードのサイトに行けるので、そこから、無料で借りてくる。ダウンロードをする必要が無く、タグが画像カードの下に書かれているので、それをコピペするだけ。)を送ると、お礼のコメントが来る。その時に、見てもらうようにする。
 沢山の友人を集めると、その分、閲覧される可能性が高くなる。
 ちなみに、外国の方々からも友人の誘い(ADD)が来たが、大抵、Hiの一言が書かれているだけ・・だったりする。

 このポイントを貯めて、お小遣いを貯める事が出来る。

 なんで、お金になるのかは・・・
 各ページに、広告が付いていて、この広告の料金が還元される仕組みになっている。

 どうしても分からない英語は、無料翻訳サイトの世話になっている。

 英語の読み書きが出来なくても大丈夫。

 そういう私も出来る方ではないTT

 登録までの行動は、日本語で書かれている、こちらのblogを参照にしてやっている。

 無事、ログイン出来た後の行動方法は、申請すると、後でメールでサポート用サイトのアドレス付きで紹介用サイト(先着10名♪)と共に無料で送られてくる。
 
 なぜ、そこまでしてくれるのか・・・というと・・・たぶん・・・
10段階のダウン報酬があるからだと。。思われます。。

  もちろん、登録料金は、無料

  プロバイダー料金と電気代のみ。

  しかもYahoo!やgmailなどのフリーメールで登録出来ます。

  Yuwie日本語版

  このサイトで稼ぐ、一番の近道は、最近ログインしている人に、友達の申請を出してOKをもらう事。
  そして、友達になった方に、言葉は無くても良いから、画像(著作権を犯さないイラスト・絵・写真等)を送るのが、一番、手っ取り早いです。

  あとは、10段階のダウン報酬を狙って、ダウンを紹介する事です。

  ・・・今、流行のzenzuuでの連続30日のログインよりは簡単です。

 

  
 
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索

【管理用のページ】

リンク~無料募金集~

姉妹サイトの無料募金集 http://blog.livedoor.jp/mos27/



http://www.dff.jp/
↑各主催サイトではパーツより多くの募金サイトが掲載されています。↓

 ↑ 中央付近の▲で更新すると、       16ヶ所位ローテーションされて、     それぞれカウントされていました。
主催サイトのイーココロでは20ヶ所の表示が羅列されていました。

ブロとも申請フォーム

My Album

オレンジ・トラフィック

ティッカー

Copyright ©word on click. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。