FC2ブログ

word on click

エッセイや日記付きの事も有る、お小遣い戦記。

TOP*作業交代で2000円の報酬*PR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

 ι(´Д`υ)アツィー!!この部屋の窓を開けても、風が入ってこない・・・

 今日も、既存のパソコンを使用しています。

 昨日、新パソコン用のマウスとキーボードを買ってきました。

 今のところ、旦那の仕事用のを接続していました。。。

 キーボードは、旦那が仕事場で使用中のと、同じのを買いました。

 安くて使いやすいと、旦那にお薦めされたのでした。

 マウスは、既存のマウスの事は、しっかり忘れていて、
見本のマウスに実際、手を乗せて、フィット感と、機能性で選ぶことにしました。

 で・・・実際・・・選んだマウスは・・・既存のマウスの1つ格下のマウスでした。。。
 (家に帰ってから、確認しました。。。)
 
 フィット感に一番すぐれていたのが、やっぱり既存のマウスだったのです。。。
 
 でも、似たようなマウスが少し放れた所にあり、そちらも試してみたら・・・
何か・・・ピンと来るモノがありまして・・・・

 既存のマウスの姉妹品だと・・・その時に、気がつきました。。。

 じゃあ・・・既存と、その姉妹品のどちらかにしようと、思ったので、
その2種類のマウスの差を調べたら。。。
 機能の多さと、びも~な色加減の差でした。。。

 今、使用中の既存のマウスは、高額な方だったのですが、
今回、買った格下??で私には、充分な事が判明したので、安い方にしました。

 だって・・・ほとんどの機能は、使用していないんだもん。。。
 ジャストフィットする事の方が私には、大切な選択要素なんです。。。

 縦スクロールと、左右のクリック以外、ほとんど使用していません。
 
 安い方でも横スクロールも出来るし、
左横にはサブ・ボタンが2つ付いているのも同じ。。。

 他の機能は、今、思い出せない位、私にとっては不必要な機能なのです。。。

 それで千円差。。。

 だったら・・・安い方で充分でぇす。。。

ぉぅ・・・ノゥ・・・
  今、姉妹品の差をHPで調べてみたら・・・光学式とレーザーの差でした。。。
  ま・・・いいか。。。今のパソコンは、新パソコンのセカンド用で、ほとんど使用しなくなるし・・・
  2つ同時に作動する予定は無いし・・・
  レーザー(高性能)のドライバだけ、両方ともインストールしておいて、
  いざとなったら・・・マウスを取り替えれば済むもんね。。。

 

 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索

【管理用のページ】

リンク~無料募金集~

姉妹サイトの無料募金集 http://blog.livedoor.jp/mos27/



http://www.dff.jp/
↑各主催サイトではパーツより多くの募金サイトが掲載されています。↓

 ↑ 中央付近の▲で更新すると、       16ヶ所位ローテーションされて、     それぞれカウントされていました。
主催サイトのイーココロでは20ヶ所の表示が羅列されていました。

ブロとも申請フォーム

My Album

オレンジ・トラフィック

ティッカー

Copyright ©word on click. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。