word on click

エッセイや日記付きの事も有る、お小遣い戦記。

TOP*作業交代で2000円の報酬*PR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

今日の下段の記事と昨日の記事は、ブロゲットで依頼された記事です。
 両方とも、認証されました。
 合計200円のお仕事。。。
 メチャ押しの在宅バイトの収入源です。
 記事の書き方も慣れました。コツが解ったというか・・・。
 とても美味しいです。

 ブロゲットについてはhttp://vxxv.blog23.fc2.com/blog-entry-27.htmlに詳細を書いています。

 あと2記事、書いたらキャッシュ・バック出来る最低限の金額を上回ります。
 でも、新着無いや ̄□ ̄


  → 今日の更新blogはアフィリエイト月賭!!で書きましたが、上記と同じ内容です。




 先程、P-maga ↑ のダウンさんがついていました。
 今、バレンタイン・スペシャル広告やっているですね~。
 広告を申し込んだ男性会員のみダウンさんをプレゼントしています。

 お友だち紹介キャンペーン第2弾!
 お友だち1人紹介するごとに無料広告プレゼントいています。
 (会員No3001~3500番台の方までです。プレゼントはお友だちの換金時にメールでご連絡します)



  東京の飲食店運営会社、ジャパンダイニングリンクが1997年より都内にてサービス展開している、朝食のケータリングサービス『Palette』が、この度大阪にも進出し、サービス提供をスタート!
  365日年中無休の配送で、バイキング1食150円~という驚きの低価格!現在都内限定で3500食/日を製造&配送しているが、これまで培ったノウハウを生かし、全国展開への第一弾として、大阪に進出する。

  株式会社ジャパンダイニングリンク(所在地:東京都中央区、代表取締役 野坂 龍)は、
業界初の朝食ケータリングサービス『Palette-パレット』を1997年より都内限定でホテルを中心に
展開し、現在1日3,500食以上、月間100,000食以上を、1年365日年中無休で製造&販売してきましたが、これまでの10年間で培ったノウハウを生かし、全国展開の第一弾として、大阪に進出致します。

ケイタリング パレット


朝食ケータリングサービス『Palette-パレット』をホテルを中心に展開する背景◆
(※ 個人向けではなくホテルを中心とした法人向けサービスとなっております。)

 今、ホテル業界はかつてないほど激しい競合の時代を迎えています。
特に東京都心部では2003年から外資を含む大型のホテルが相次いで開業し、
2007年までの4年間で約3000室も増えたといわれ(ホテル2007年問題)、
一方でユーザーの選別眼も厳しさを増したこにより、何らかの付加価値やスペシャリティを求めるようになりました。
  ホテルへの評価や評判が瞬時に広がるというインターネット時代において、そうしたニーズに応えることは重要な経営戦略となっています。
  また昨今はファミリーや外国からのゲストの利用が増えるなど、これまでの固定顧客層とは違うターゲットのアプローチも求められています。
  そのような環境下において当社が提案する朝食ケータリングサービス『Palette-パレット』は、お子様からご年配の方、あるいは外国からのゲストに至るまで、あらゆる層のニーズにお応えすることができ、他ホテルとの差別化や顧客満足度の向上を図る上で、大きな役割を果たすと考えております。

朝食ケータリングサービス『Palette-パレット』の概要◆

業界初の単価制バイキングなど、コースは3つ。
和風、洋風、無国籍風など20ジャンル、100以上の豊富なメニューをご用意しております。
発注を配送日の前夜に頂戴いただければ。365日、毎朝確実にお届けいたします。


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索

【管理用のページ】

リンク~無料募金集~

姉妹サイトの無料募金集 http://blog.livedoor.jp/mos27/



http://www.dff.jp/
↑各主催サイトではパーツより多くの募金サイトが掲載されています。↓

 ↑ 中央付近の▲で更新すると、       16ヶ所位ローテーションされて、     それぞれカウントされていました。
主催サイトのイーココロでは20ヶ所の表示が羅列されていました。

ブロとも申請フォーム

My Album

オレンジ・トラフィック

ティッカー

Copyright ©word on click. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。