word on click

エッセイや日記付きの事も有る、お小遣い戦記。

TOP*作業交代で2000円の報酬*PR

 ι(´Д`υ)アツィー!!この部屋の窓を開けても、風が入ってこない・・・

 今日も、既存のパソコンを使用しています。

 昨日、新パソコン用のマウスとキーボードを買ってきました。

 今のところ、旦那の仕事用のを接続していました。。。

 キーボードは、旦那が仕事場で使用中のと、同じのを買いました。

 安くて使いやすいと、旦那にお薦めされたのでした。

 マウスは、既存のマウスの事は、しっかり忘れていて、
見本のマウスに実際、手を乗せて、フィット感と、機能性で選ぶことにしました。

 で・・・実際・・・選んだマウスは・・・既存のマウスの1つ格下のマウスでした。。。
 (家に帰ってから、確認しました。。。)
 
 フィット感に一番すぐれていたのが、やっぱり既存のマウスだったのです。。。
 
 でも、似たようなマウスが少し放れた所にあり、そちらも試してみたら・・・
何か・・・ピンと来るモノがありまして・・・・

 既存のマウスの姉妹品だと・・・その時に、気がつきました。。。

 じゃあ・・・既存と、その姉妹品のどちらかにしようと、思ったので、
その2種類のマウスの差を調べたら。。。
 機能の多さと、びも~な色加減の差でした。。。

 今、使用中の既存のマウスは、高額な方だったのですが、
今回、買った格下??で私には、充分な事が判明したので、安い方にしました。

 だって・・・ほとんどの機能は、使用していないんだもん。。。
 ジャストフィットする事の方が私には、大切な選択要素なんです。。。

 縦スクロールと、左右のクリック以外、ほとんど使用していません。
 
 安い方でも横スクロールも出来るし、
左横にはサブ・ボタンが2つ付いているのも同じ。。。

 他の機能は、今、思い出せない位、私にとっては不必要な機能なのです。。。

 それで千円差。。。

 だったら・・・安い方で充分でぇす。。。

ぉぅ・・・ノゥ・・・
  今、姉妹品の差をHPで調べてみたら・・・光学式とレーザーの差でした。。。
  ま・・・いいか。。。今のパソコンは、新パソコンのセカンド用で、ほとんど使用しなくなるし・・・
  2つ同時に作動する予定は無いし・・・
  レーザー(高性能)のドライバだけ、両方ともインストールしておいて、
  いざとなったら・・・マウスを取り替えれば済むもんね。。。

 

 
 
 

 今、メインで使用しているメールはGmailです。
 慣れてきて、使いやすくなりました。
 
 このGmailですが、ゴミ箱の中身を一括で消去すると、
大容量だから・・・一括で、消去しなくても大丈夫だよ~ん
 などと・・・書かれていて、突っ込みが入ります。

 が・・・余計なお世話じゃっ!!

 私がゴミ箱内のメールを大量に消去しなければならないのは理由があるからなんじゃぁぁぁあああ!!

 その理由とは・・・

 リードメールを裁いている途中で、これは、とりあえず、後で読み直そう・・・とか思うのが、日に数通あるんですね。。。

 そいつを、いつもの癖で、ごみ箱に捨ててしまうのは、高確率なのです。

 それを拾い出すには・・・大量のゴミ・メールだと、探すのに、手間がかかるんです。

 検索なんぞ、使用する気にはなりません。

 だって、検索するにも、検索する内容まで覚えていないし、検索に時間がかかったら、嫌だからね。

 何せ、リードメール&ポイント・サイト用のメールボックスは、
最低でも2千通は入っているからね。。。
(期限切れを、それこそ、消去しなければならないんだが・・・面倒臭い;;)

 だから、ゴミ箱のフォルダを開いて、自力で拾ってくるのです。

 おかけで、毎回、一括消去後に、いつも突っ込み返しをする私。。。

 心の中で、突っ込み返ししています。

 

2008.07.19

広告タイ~ム

 今日も、広告を沢山、貼ったよ~キラキラ
 気になる、広告が有ったら、クリックしてみてね。

 
 それにしても・・・
今、使用しているパソコン熱が、もの凄くι(´Д`υ)アヂィー!!
 ウィルスバスターで検索すると、もの凄く、時間がかかるのは、
「熱でPCの中身が、死にかけているから。」と、お店の人に言われた。。。
このパソコンは、春と秋は、ストーブ替わりにされている程、熱気がスゴイのです。。。
 今、ここら辺は、サウナ状態です。。。
 
 隣に設定中のパソコンが有るんですが、これは最新式で、熱を発しないし、音も静かなタイプなんです。。。
 来週中には、使用出来るようにして欲しいです。。。

★★★自分のサイトでダウンロード販売★★★
──────────────────────────────────
埋もれてしまったデジタルコンテンツはありませんか?
──────────────────────────────────
●面倒な手続きは必要なし。
●初回導入、月々運営費用無料。
 必要な手数料は、売れた商品の料金の20%のみ!
●ブログ感覚で、販売ページを簡単作成。
──────────────────────────────────
詳しくはデジマーケットで。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BXVNW+4JQIXU+X0M+631SZ














































































































































































ブログ内検索

【管理用のページ】

リンク~無料募金集~

姉妹サイトの無料募金集 http://blog.livedoor.jp/mos27/



http://www.dff.jp/
↑各主催サイトではパーツより多くの募金サイトが掲載されています。↓

 ↑ 中央付近の▲で更新すると、       16ヶ所位ローテーションされて、     それぞれカウントされていました。
主催サイトのイーココロでは20ヶ所の表示が羅列されていました。

ブロとも申請フォーム

My Album

オレンジ・トラフィック

ティッカー

Copyright ©word on click. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

