fc2ブログ

word on click

エッセイや日記付きの事も有る、お小遣い戦記。

TOP*作業交代で2000円の報酬*PR
 ホームページ制作の仕事が、一区切りつきました。
 それで、復活♪しました。

 無事、転送して、デビューしたそうです。
 でも、修正がまだ、残っているらしい。。。
 今日、電話で新規保存した画像が、見つからないと、電話掛かってきましたTT
 たぶん・・・コピーしてバック・アップで作成したフォルダが同じ名前なので、
 そちらに保存されてしまったのではないかと・・・思われます。。。と返答しました。

 どうなったんだろうねぇ。。。あれから。。。
 人の紹介用の写真は難しいです。絵文字名を入力してください
 何枚目の取り直しの写真でしょう。。。
 
 そういう時は、本人の気に入った写真を借りて、アップした方が早いです!!
 写真屋さんじゃないんだから・・・もう・・・。いい加減にして欲しいですorz

 とどめは、フッターですが・・・
 フッターは、全ページに付きものでして・・・。
 一度修正すると、全ページの修正の刑です。
 転送するのも大変です。

 ちなみに、今回作成したページ(フォルダ)は、50近くありました。。。
 おもに、人物紹介のページなんですが。。。
 某職業の某係の全員紹介が大人数でして。。。
 その職場内でしか見られない、非公開のホームページです。
 でも、北海道から沖縄まで、各地域にその職場の本・支部があるので・・・
 日本全国に見られてしまうわけです。。。

 1ヶ月でよく作ったなぁと・・・もう二度とやりたくないと思いました。
 プロの方は、すごいなぁ~と思いました。

 ちなみに、ホームページ・ビルダーで作成しました。



 
 
 

 
 
 
スポンサーサイト



ブログ内検索

【管理用のページ】

リンク~無料募金集~

姉妹サイトの無料募金集 http://blog.livedoor.jp/mos27/



http://www.dff.jp/
↑各主催サイトではパーツより多くの募金サイトが掲載されています。↓

 ↑ 中央付近の▲で更新すると、       16ヶ所位ローテーションされて、     それぞれカウントされていました。
主催サイトのイーココロでは20ヶ所の表示が羅列されていました。

ブロとも申請フォーム

My Album

オレンジ・トラフィック

ティッカー

Copyright ©word on click. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.