word on click

エッセイや日記付きの事も有る、お小遣い戦記。

TOP*作業交代で2000円の報酬*PR

黒い物・・・ブラックな者ねぇ・・・
最初に思いついたのは、実は、妹ワンコの「ミチょん」
でも、赤ちゃんの頃の話で、今は、グレーなんですね。
それでも、良い写真ないかと、探してみたら、黒い生物の写真を発見しました
bikkuri01


Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com

Discount Magazine Subscriptions - Save big!



 忘れていたよ。。。
 うちには、旧緑亀と、初めて出会った時から、黒い亀が2匹、生息していたんだった。
 上に乗っているのは、アカミミガメ(ゲーセンの亀すくいで救ってきた生き残り)の亀吉
 下敷きになっている背中の丸いのは、セマルハコガメ(背丸箱亀)の小丸ちゃん
 いずれも性別不明の亀達です。


 上記のLIFEの写真ですが、パロディーです。
 外国のサイトですね。
 無料のコラージュ作成サイトです。

 
 LIFEの写真をクリック。
 ↓
 参照でパソコンのフォルダ内から気に入った自作写真を選ぶ。
 ↓
 横のMagMyPicをクリック。
 ↓
 17種類の画像が出てくるので、好きな写真をクリック。
 ↓
 小中の2枚の写真が出てくるので、好きな大きさの写真をクリック。
 ↓
 右側のCOPYでコピー。(コピーすると、横に黄色い枠とボタンが出てきます。これをクリックすると、自分のメールアドレスを書いて下さい。という意味らしいのでシカトして下さいjumee☆faceA35)
 ↓
 ブログ等に貼り付け(ペースト)。
 (注意書き貼り付けると、最後の方に、メールの絵が出てきます。Shareの絵
 

これは、さっき、自分のメールアドレスを書いた場合、
一緒に作成されたボタンでメール送信出来るシステムになっているようです。
そんなの嫌だ~びっくり という方が大半だと思います。
その場合は、タグの中央部分:- Save big!まで残し、それより後の部分を削除して下さい。)

 
 パロディーだと、告知しようね。
 告知しなくていいのは4/1だけですよ。


身の周りの「ブラック」大募集!! supported by スターフライヤー

タグの最後の部分
Discount Magazine Subscriptionsですが・・・
Yahoo!翻訳してみたら、割引誌購読申込と出ました。
スポンサーは、雑誌屋さんのようです。
Save big!は、大物救出と出ましたので、スポンサーを助けて!!という事でしょう。。。
まぁ・・・スポンサーへのリンクぐらいは、残して置いてあげましょうよ(;^_^A

ブログ内検索

【管理用のページ】

リンク~無料募金集~

姉妹サイトの無料募金集 http://blog.livedoor.jp/mos27/



http://www.dff.jp/
↑各主催サイトではパーツより多くの募金サイトが掲載されています。↓

 ↑ 中央付近の▲で更新すると、       16ヶ所位ローテーションされて、     それぞれカウントされていました。
主催サイトのイーココロでは20ヶ所の表示が羅列されていました。

ブロとも申請フォーム

My Album

オレンジ・トラフィック

ティッカー

Copyright ©word on click. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

