word on click

エッセイや日記付きの事も有る、お小遣い戦記。

TOP*作業交代で2000円の報酬*PR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 BCトラフィックに登録してきたので、いざ・・サーフしようとしたら、
 ウィルスバスターが遮断してブロックされてしまった。がーん

 【ウィルスバスター 許可】で検索してみた。。
 時間が掛かったが・・結局、許可する方法が判った。

 [数字]青い四角2枚-1 †SbWebs†ウィルスバスターのメイン画面を起動
 [数字]青い四角2枚-2 †SbWebs†フィッシング詐欺用のページを開く
 [数字]青い四角2枚-3 †SbWebs†webアクセス規制の設定を開く
 [数字]青い四角2枚-4 †SbWebs†追加のボタンをクリックして許可したいアドレスを書き込む。(コピー不可)
 [数字]青い四角2枚-5 †SbWebs†OKボタンで決定
 [記号]青い四角2枚-「*」 †SbWebs†PCを再起動すると見られるようになっていた。

 詳しくはこちらをご覧下さい
 dynabook.com様のサポート
 写真付きで解説されている有り難いサイトです。



BCトラフィック

 
スポンサーサイト

 携帯のトラフィック・エクスチェンジ
 トガミック用の携帯ホムペをやっと作成しました。
 これをトガミックのサーフで公開している間に、こちらがサーフして1回のサーフに付き0.6→0.8に増やす事が出来るようになります。
 サーフを止める時に、公開を非公開にしないと大変な事になります。
 公開されている間は、サーフの対象になるわけですから、サーフされるたびにポイントが減っていくのです。
 これではお小遣い稼ぎになりません。
 気をつけなければ。。トガミック利用に関して最重要な事です。

 トガミック・エクスチェンジ
 ↑換金出来ます

 この頃、【豚の貯金箱】より、【さぽ天】が中心になっている。

 今、【豚の貯金箱】のシルバー豚ですが、シルバー外れたら、どうしようか、思案している。

 【さぽ天】の掲示板を使用して、相互登録が気に入っている。
 
 今日は、ハリポケ、P-BOX、特特盛盛に登録してきた。

 またまた、さぽ天で相互交換の話が来た~jumee☆LoVe1
 今度は、フュージョンと特特盛盛だぁ~。。

 で・・・不思議なのは、wiz系システムの「Point daisuki(ポイント大好き)」のサポートサイトが皆無に等しい事です。
 豚の貯金箱の管理表には有るんですよ。。
 さっき登録してきたんですけどムム…
 
 
 
 

 今朝、一度、携帯のメアド変更した。
 沢山のリードメールに登録しているので、変更届けをしていたら・・・
どうしてもログイン出来ないサイトが・・・

 それが・・あの・・
 G2

 かなりポイントが貯まっていて、もう少しで換金出来る位のポイントが入っているのに・・・
入れねぇムム…

 携帯のアドレスを元に戻してみたりしてorzcry
 色々試してみたが入れん。というか管理画面に辿り着かない泣 

 しか~も・・再登録出来ない事でも有名なサイトガーン

 豚チョキのアップさん(なるるさん)に豚メールで、問い合わせ先のアドレスを訊いたら、速攻で答えてくれた。
 さすが、ゴールド豚さんだけの事はあるjumee☆LoVe2

 そこから、PCと携帯の両方から、問い合わせてみた。

 「OK」と「いっとう」も同時に訊いて、問い合わせた結果、すぐに登録画面に辿り着く事が出来た。

 その後、携帯の充電が切れてしまった。。

 G2の答え待ち中jumee☆Feel Depressed4

返事が来た。
 以下コピー

G2メールのご利用ありがとうございます。お調べしましたところG2メールの未着が規定回数を超えた事により配信停止状態になっておりました。
現在、再配信のお手続きをさせていただきましたのでご利用出来る状態になっております。受信設定をご確認の上ご利用下さい。
なお、今後もG2メールが届かなくなった場合、いったん配信停止状態になり、そのままご連絡が無いと自動退会となってしまいますのでご注意下さいませ。

ID:k******
PW:******

アドレス変更は【管理画面】より【基本設定】でアドレス変更【入力確認】ボタンをクリックすると【基本設定】の確認画面に変わります。その下に【更新】ボタンがありますので、入力内容が正しければクリックして頂きますと、ご登録頂いたアドレス宛に「0811.jpメールアドレス変更URL」と言うメールが送られてきます。そのメールに添付されているURLを開いて頂かないとメールアドレスの変更が完了いたしません。もしメールが届かない場合は受信設定に何らかの問題があるものと思われますので先に受信設定をご確認頂きます様お願い致します。

<管理画面URL>
http://www.0811.jp/manage/

--
 ̄(=∵=) ̄
G2Mailシステム担当

よかった~土下座お手数かけましたぁ~。



  


 今回の件で判った事。これこそが、書き付け録。。

 携帯のメールアドレスを替える前に、リードメールは削除せずに取っておくこと。
 (どのサイトに登録したのか判るし、サイトのページに行きやすいパソコン)

 簡易ログインのアドレスの有無を確認しておくこと。(ID&PWの管理)

 携帯による簡単ログインも同じ。送信して、登録しておくこと。

 今、話題のzenzuuよりもYuwieというアメリカのコミュニティ~サイトに重点を置いて、参加しています。
 
 だいぶ、慣れてきたので、Yuwie内で友達の誘いを出してみました。

 結構、反応が良い。

 というのも、このYuwieは、、自分のページビュー数のカウントにより、ポイントが付く。
 (自分のページビュー数:自分のページを他人に見てもらった数。blog・コメント欄・プロフィール欄・アルバム等の色々なページが用意されている。)
 閲覧してもらうには、友達になって、その友人にコメント(画像カードだけでも良い。画像カードは、他人のコメント欄に沢山の画像カードが有るので、その部分をクリックすると、無料の画像カードのサイトに行けるので、そこから、無料で借りてくる。ダウンロードをする必要が無く、タグが画像カードの下に書かれているので、それをコピペするだけ。)を送ると、お礼のコメントが来る。その時に、見てもらうようにする。
 沢山の友人を集めると、その分、閲覧される可能性が高くなる。
 ちなみに、外国の方々からも友人の誘い(ADD)が来たが、大抵、Hiの一言が書かれているだけ・・だったりする。

 このポイントを貯めて、お小遣いを貯める事が出来る。

 なんで、お金になるのかは・・・
 各ページに、広告が付いていて、この広告の料金が還元される仕組みになっている。

 どうしても分からない英語は、無料翻訳サイトの世話になっている。

 英語の読み書きが出来なくても大丈夫。

 そういう私も出来る方ではないTT

 登録までの行動は、日本語で書かれている、こちらのblogを参照にしてやっている。

 無事、ログイン出来た後の行動方法は、申請すると、後でメールでサポート用サイトのアドレス付きで紹介用サイト(先着10名♪)と共に無料で送られてくる。
 
 なぜ、そこまでしてくれるのか・・・というと・・・たぶん・・・
10段階のダウン報酬があるからだと。。思われます。。

  もちろん、登録料金は、無料

  プロバイダー料金と電気代のみ。

  しかもYahoo!やgmailなどのフリーメールで登録出来ます。

  Yuwie日本語版

  このサイトで稼ぐ、一番の近道は、最近ログインしている人に、友達の申請を出してOKをもらう事。
  そして、友達になった方に、言葉は無くても良いから、画像(著作権を犯さないイラスト・絵・写真等)を送るのが、一番、手っ取り早いです。

  あとは、10段階のダウン報酬を狙って、ダウンを紹介する事です。

  ・・・今、流行のzenzuuでの連続30日のログインよりは簡単です。

 

  
 

ブログ内検索

【管理用のページ】

リンク~無料募金集~

姉妹サイトの無料募金集 http://blog.livedoor.jp/mos27/



http://www.dff.jp/
↑各主催サイトではパーツより多くの募金サイトが掲載されています。↓

 ↑ 中央付近の▲で更新すると、       16ヶ所位ローテーションされて、     それぞれカウントされていました。
主催サイトのイーココロでは20ヶ所の表示が羅列されていました。

ブロとも申請フォーム

My Album

オレンジ・トラフィック

ティッカー

Copyright ©word on click. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。